サロン紹介


サロンからのご案内

アロマテラピートリートメント

精油(エッセンシャルオイル)と呼ばれる香りの成分を集めた油溶性の液体をボディトリートメントします。
リラックスアロマコースでは、リラックス効果のある精油を配合されたオイルをボディトリートメントいたします。
メディカルアロマコースでは、成分の添加や除去を一切行っていないことを化学的に検証されたケモタイプ精油と言われるオイル使用いたします。ご希望にあった効果が期待できる精油が調合されたオイルをトリートメントすることで、身体の緊張をときリラックスしていただけます。

  リラックスアロマ メディカルアロマ
60分 5,000円 5,500円
90分 7,000円 7,500円
120分 9,000円 9,500円

アーユルヴェーダアビアンガ(オイルトリートメント)

アーユルヴェーダとはサンスクリット語で「生命の科学」を意味します。
五千年も前に古代インドで発生したもので、人々の健康を守り、病気を予防し、いきいきと長生きするための知識体系です。
アーユルヴェーダでは、人体は「空風火水地」の五大元素で構成されていると考えられ、その五大元素を元にした三つの生命エネルギー「ドーシャ」の組み合わせによって、人間の体質が決定するとされています。アビアンガはオイルを使ったトリートメントで、体の中の毒素を排出させる効果が期待できます。
~手法~
カウンセリングして、体質にあったオイルをボディトリートメントします。

  リラックスアロマ
60分 5,000円
90分 7,000円
120分 9,000円

トリートメントオプション

フェイシャル 20分 2,000円
ヘッドリラクゼーション 15分 1,000円

シロダーラ(ヘッドヒーリング)

シロダーラ中の脳波は催眠状態の脳波と一致すると言われています。
頭の緊張をときリラックスすることで、心も身体も和らかくなります。
~手法~
額の一番敏感な部分に温かいオイルをたらし、頭部をトリートメントしていきます。
※頭にオイルがついた状態でお帰りになって頂きます。
 オイルが浸透するほど新陳代謝を促し、頭皮の老廃を物排出する効果が促進されます。

30分 5,000円

ミオンパシー(ソフト整体)

オステオパシーの技術と知識を応用した穏やかでやさしい整体です。
筋肉は家事やお仕事の疲れ、ストレスなどから硬くなってきます。
硬くなった筋肉は、体の歪みや血行不良などをひきおこし、痛み・こり・不眠症・便秘・冷え性など様々な不快な症状のもとになります。
このソフト整体は骨を強く矯正したりする方法ではなく、筋肉を緩めるだけの気持ちの良い施術ですので初めての方でも安心してお受けいただけます。
~手法~
硬くなった筋肉を確認し、その筋肉が緩む姿勢を90秒キープします。
そして筋肉が緩んだ状態を保てる様、ゆっくりもとに戻します。

60分 5,000円
90分 7,000円
120分 9,000円

レイキヒーリング

レイキヒーリングは心と身体のエネルギー状態を整えるハンドヒーリングです。
レイキ(霊気)とは「宇宙の生命エネルギー」という意味です。
太陽を輝かせ、地球を回転させ、植物を生むのも宇宙空間の物質的エネルギーであるとともに、私達もこの宇宙エネルギーを授かってこの世に生れてきました。
日々このエネルギーを使って生活しているため、毎日新しくエネルギー受け補給していますが、補給が消費に追いつかないと心や身体のバランスを崩し、体調が悪くなってしまいます。
また、生命エネルギーの供給量が低いと、肉体的・情緒的・精神的いに疲れてイライラしたり、落ち込みやすくなります。
レイキヒーリングは、施術者がパイプ役となり受けられる方の心と身体にこの宇宙エネルギーを送ります。
そしてこのエネルギーが、心と身体を癒し、バランスをとり、調和させてくれます。

30分 3,000円
60分 5,000円
+1,000円でヘッドリラクゼーション10分追加

レイキヒーラー養成講座

第一段階(ファースト・ディグリー)     受講料  12,000円
レイキ・ヒーラーになる第一歩です。
レイキとは何かを学び、回路を開き、実践し、レイキヒーラーとして覚醒します。
ハンドポジションを学び、自己ヒーリング・家族や親しい友人への簡易なヒーリング法を身につけます。

第二段階(セカンド・ディグリー)      受講料  12,000円
3つの聖なるシンボルとマントラを伝授し、その意味を学びます。
精神的な癒しを行う技術、空間を越えて遠く離れた人や対象を癒す方法を身につけ実践し、レイキの知識とヒーリング能力の幅を広げます。

第三段階(サード・ディグリー)       受講料  12,000円
第四のシンボル(マスターシンボル)とマントラを伝授し、その意味を学びます。
サード・ディグリーを受けるとレイキエネルギーの流れが増し、魂のレベル、存在のより深い部分を癒すことができ、冷静を高める能力を身につけることができます。
また、自己の本質を覚醒し、本来の持っている輝きを引き出し、とらわれの魂を解放することが可能となります。

第四段階(マスター・ディグリー)      受講料  54,000円
アチューメント(伝授)の手順を学び実践します。
マスター・ディグリー終了後は、レイキマスターとしてレイキを伝授することができる様になり、レイキヒーラーの育成ができます。

inserted by FC2 system